城さんには、ワンピースが似合わない。

菅沼「城せんぱいって、なんかワンピースのイメージじゃないですよね」
城「あれ、よく解ったね!? 特にワンピース一枚で着ていると、お父さんからも三つ子からも、ものすごく不評なんだよね」
前橋「あー、そっか。白衣を着ている分には、別にそんな嫌じゃないのか」
高峰岸「オレ、そういう美的センスが皆無だわ…」
菅沼「え、解んないんですか? あー、なんだろう。城せんぱい、短めのボブだから、ワンピースが似合わないのかもしれませんね」
前橋「まあ、別にベリーショートでもワンピースが似合う人は似合うけども」
城「でも、私、子供の頃、髪長くしてて、ワンピースもよく着てたよ」
高峰岸「あれか。性格的な問題じゃないか?」
前橋「うーん、ていうか、デザインじゃない?」
菅沼「それですね」
城「それだ!!」