思いつく果枝つん。

皋「ああ、私、いいこと思いついちゃった!!」
安曇野「それは、きっと果枝つんとせせの明るい未来についてね…!?」
皋「ううん、美稲と朝霞の明るい未来だよ!!」
安曇野「ああ、そう…」がっかり。
皋「美稲、美稲!! あのさ、美稲が神戸の病院で、研修医やればいいんじゃない?」
美稲「はあ、お前、それ!!」
皋「朝霞を愛してるんなら、神戸くらい行かなきゃ!!」



米谷「ていう話をしてたで。朝霞くん」
朝霞「ああ、大丈夫ですよ。あいつ、一人暮らしに憧れてるくせして、必ず拒否りますから」
米谷「うん、一瞬、それは名案!! みたいな顔してすぐに、俯いて首振ってはったからなあ」
朝霞「あいつの考えなんて読めますよ。きっとオレが今居なくなったら、妹が恋人ともっといちゃつくなるようになるから嫌だとか、神戸で一人暮らししたらいいように部屋を家族に使われてしまうとか、そんなんです」
米谷「朝霞くん、すごいなあ。よう解ったなあ」
以下、解放。

魔法少女まどか★マギカ 300ピース 時には普通の女の子で 300-518

魔法少女まどか★マギカ 300ピース 時には普通の女の子で 300-518

青の祓魔師(エクソシスト) 108ピース 雪男と燐 108-517

青の祓魔師(エクソシスト) 108ピース 雪男と燐 108-517