アームバンドを発見。

今ひとつ、よく意味を理解できずにいた、腕につけてるあれ。アームバンド。
そういう用途だったのかと、説明文を見て理解する。フリーセルは、そういうことで、あれをつけているのだな。もう、なんなら、自分が高校時代に使いたかったぜ。身長が160㎝そこそこなのに、高校の制服のブラウスのサイズは、170だったぜ。かつ、「袖のところは、擦り切れるから、あんまり長くしないほうがいいよ」とのことで、上着からブラウスの袖がめちゃくちゃ出ていて、カッコ悪かったんだぜ!! 中学の時とそんなたいして身長も変わってないんだから、正直、ブラウスのサイズは165のままで良かったな〜と思う。本当に思った。あと、丸襟ブラウスは、高校に入る前は、「なんかやだな」って思ったけども、慣れたら可愛いね。むしろ、角襟ブラウスが変に見えてくる不思議♪ 間違って中学の時のブラウスを着てきたやつがいたな。まあ、上着着てれば、そんなに解らないけども。
私服で、男の子のシャツを着るけども、袖が長くて困っていたので非常に使えるかもしれない。解決。