浜くんのブログ、「みいちゃんはあちゃん」。

安曇野「美稲くんたら、また、休日にスイーツなど食べ歩いているわ」
皋「え、何、和菓子!?」
安曇野「かき氷に、それはもうパフェのように盛り付けまくっているやつね。パフェの語源は、パーフェクトなお菓子ね」
朝霞「うわ、もはや何のあれやら解らんな」
米谷「美稲くん、一人で行かはるん?」
美稲「オレの休日、放っておいてもらえませんかね?」
皋「ブログの名前、みいちゃんはあちゃん」
米谷「どういう意味なんかな」
朝霞「一説によると、ミーハーの語源」
皋「あ、美稲浜太朗。みいちゃんはあちゃん、ミーハー‼ あははは、すごい‼」
美稲「くっ、なんだか侮辱された‼」
安曇野「みいちゃんはあちゃんっていうくらいだから、そもそも女の子を侮蔑する言葉なのよ?」
米谷「頭ん中は、限りなく女の子っぽいけども」
皋「やあい、みいちゃんはあちゃん‼」
美稲「なんや、さあちゃんかあちゃん‼」
皋「さあちゃんはいいけど、かあちゃんだとお母さんになってしまう‼」
安曇野「くなたんは、ああちゃんくうちゃん。やーたんは、まあちゃんこうちゃん。そして、せせはああちゃんせえちゃんか」