意匠の不備を語る城さん2。

城「私はね、ファスナーのついていないダッフルコートは信用していないのよ。トグルごときで、冬の風を防ぎきれるとでも思っているのかしら?」
菅沼「あ、それは僕も同意です。Pコートの場合は風向きによって、重ね方を変えられるようにっていうことらしいですけど、ダッフルコートでそれやってもあんまり意味ないだろうって思いますもん」
高峰岸「え、Pコートってそういうあれだったの…?」驚愕。
城「風向きと言えば、ボタンが上のほうに、集中してついているタイプのコートも完全なるデザインミスね」
高峰岸「また言い切った!!」
城「だって、風が強いとき、バッホバッホいうのよ!? あれは正直、下のほうにも、裏側にぱっちんって止めるやつをつけるべきだと思うの!!」
前橋「ふふふ、とりあえず高峰岸くんには全く関係ない情報ばっかりだったねー☆」
高峰岸「!!」