1日5個くらいがちょうどいい。

前橋「1日につき5個くらいのタスク。ちょっと頑張れば達成できる難易度。そんなものがあれば、そこそこ毎日は充実してくると思うんだ」
城「え、その5個はどのレベルですか? 『ご飯、食べる』は入りますか?」
高峰岸「お前、そこを含めるのかよ…」
城「わあ、出た!! それはお前がご飯食べれてるから言えるんだぞ!? 貧困や病気が原因で満足な食事にもありつけない人がいるんだ!!」
菅沼「まあ、そういう人なら、わざわざやることリストに加えるべきですよね」
前橋「そうそう。決まった時間に寝起きしないと、食事の時間が乱れ、消化器官に負担がかかって、具合悪くなるんだよ? 更に、具合が悪くなると、もういろいろなし崩しになっていくんだ☆ まあ、人生、一回くらいそういう時期を意図的に体験しておくべきだよね。じゃないと、『規則正しい生活って何言ってんの? オレ、若いから大丈夫だし』なんてことになって、結局、若くなくなった時に後悔することになっちゃうんだよ☆」