心を痛めた教授。

鷺沼「そろそろ本題に戻るけどな、うちの教授、人知れず心を痛めてらっしゃるんだぞ。そう、お前のせいで」
名寄「何故ですか、本当は鷺沼先輩のことで頭を悩ませているんじゃないのですか?」
鷺沼「な、何おう…!?」
名寄「だって、いつも僕に言ってきますもん。『医学部の彼女と再会してから、鷺沼の様子がおかしい』って!!」
鷺沼「おかしくないよ、むしろ、鶫ちゃんと一緒にいなかった今までのほうがおかしかったんだぞ!! 鶫ちゃんなしでは、僕は生きていかれないのだ!!」
名寄「おかしいですよ、だって、*1結婚もしてないくせに夫婦茶碗作りに陶芸教室に通ったり、勝手に数学科の敷地で綿花育てたり!!」
鷺沼「そ、それは、自給率向上のために、自然を知ろうと…」
名寄「意味がわかりません」
以下、読了。

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ ~The different story~ (下) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

キスよりも早く 第11巻 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 第11巻 (花とゆめCOMICS)