次実と統、母娘の恋話。

統「お母さん、あのね、この間朝陽ちゃんと誓子お姉ちゃんの旦那さんって、黒髪で精神科医やなって気づいて」
次実「ほう、それで、統も黒髪精神科医のイケメンをゲットする気満々なんか」
統「ええ、なんでイケメンって分かったん?」
次実「お母さんも面食いやからな」
栄が突如、起きる。
栄「なんや不穏な話が聞こえたような気ぃがするんやけど…」
統「ふふふ、何もないで? おやすみ☆」
栄「うん? 統は可愛いなあ☆」寝る。
次実「まあ、統が結婚できひんでも、栄がおるから大丈夫やとは思ってるんやけど」
統「お父さんもおんなし事言わはる〜。でも、栄が女の子やったらどうする気ぃやったん?」
次実「そら、もう、洗脳や。お前らが美人姉妹で在れるのは、美人な姉がおるからや。せやから、統を崇め奉れ〜て」
統「栄が小さい頃な、着替えがのうなって、統の小さい頃の服着せたことあったで?」
次実「んー、今でもやればええのに。絶対、可愛い」
統「統もそう思う☆」
実は密かに会話を聞いている栄。可愛いなって思ってる(笑)。