衛市さんをおどす聡明。

城「ねえ、知ってる? 菅沼くん!!」
菅沼「え、なんでしょう…。黒点の周期が約11年ということならば、知っていますが」
城「ふふふー☆ 我らが前橋先生には、病理学の松本先生をおどす時の決め台詞があるのよ」
菅沼「え、口説くんですか…?」
高峰岸「あ、惜しい」
前橋「せっかくだから、僕が言ってあげようか? 『お前の娘、口説くぞ☆』って言うんだよ♪」
城「きゃあ〜!! 好きな人の孫娘を口説くなんてすてき☆」
高峰岸「ていうか、まだ、小学生…」
前橋「ふふふー、小学生かどうかだなんて関係ないよ。未だにいろんな人から声かけられる僕だもの。女子小学生くらいどうとでも出来るよ☆」
菅沼「参観日とか来てくれるんですか!?」
前橋「なあに、参観日ごっこがしたいのかい? 菅沼くん」
菅沼「参観日ってなんなんでしょうね。親が来たら来たで気恥かしいけれど、来なかったら100パーセント心の傷を得ますよね…」
城「で、家族のふりして超年上の彼氏が参観するのかあ。失敗できないね、萌えるね!!」