カフェイン中毒。

菅沼「そう言えば、高峰岸せんぱいが前橋教授のいないところで、『あのカフェイン中毒め』とかのたまっていたんですけど、あれ、前橋教授のことですよね?」
前橋「僕はカフェイン中毒じゃあないよ。失礼なやつめ」
城「そうだよ。実は、コーヒー→紅茶→オレンジジュース→緑茶→りんごジュースのローテーションで飲んでいるのを私は知っているわ!!」
菅沼「ああ、僕も知ってました。だから、いつも冷蔵庫の中、飲み物でいっぱいなんですよね」
城「そして、たまに高峰岸のせいでジュースが無くなっていると、腹いせに嫌がらせをしてくるんだよ?だから、ちゃんと補充しなきゃなのに、高峰岸は阿呆だから気づかないんだ!!」
高峰岸「いちいち自分の指導教授の一挙手見てられないわ!!お前ら、マニアか!!格好良ければ何でもいいのか!!」
前橋「んー、コーヒーも緑茶もそれだけで飲んでると、胃が痛くなっちゃうからね。お茶は利尿作用があるし。ということで、ガブガブ飲むのは嫌なんだ☆」
城「そうよ、そうよ。いつもいろいろ混ぜて飲みやがって。高峰岸、いつまで小学生みたいなことやってんの!?バカじゃないの?」
菅沼「バカなんじゃなくて、味音痴なだけなんじゃないですか?」
高峰岸「うっ…」