そっくりさん☆

本日、マンガの大人買いをしてきました。マンガのみで、五千円こえるって結構な額だよね…(汗)。ただの被害妄想かもしれませんが、書店でマンガを大量購入すると、店員さんが苦笑いしませんか!?丸善は紙袋よりも、ビニール袋のほうがデザイン的にはお気に入りです♪
“文学少女”と死にたがりの道化 2 (ガンガンコミックスJOKER)
↑の中に出てきたキャラが、僕の描く子にそっくりでそこにばかり興奮しましたね。「あー、水鶏だっ!!」って。しかも、原作の小説の挿絵にもいたんですけど、そっちはそんなに似てませんでした。後輩がゲーム雑誌見てたら、そこにも似た子が!!しかも、ちゃんと白衣着てたっていう。びっくり☆
浜くんは、少女漫画にも少年漫画にもいっぱい似た人が出てきます(笑)。描きやすい顔なんでしょうね(笑)。浜くんは、ダントツで一番人気の子です。可愛いからね☆
ウルティモは、もう昴耀にそっくりだ!!顔も性格も。