春休み中の成果☆その4。

医龍 22 (ビッグコミックス)
病院の屋上から飛び降りてしまった人を書いたことがあるので、そのことを思い出してしまいました…。
人間失格 2 (BUNCH COMICS)食料欲しさに1巻を売り払ったばかりでした…。
“文学少女”と死にたがりの道化 2 (ガンガンコミックスJOKER)水鶏にそっくりな子が☆
水城せとな The Best Selection (フラワーコミックススペシャル)僕には、このような「ストーリー性のある」お話を書くのがなかなか困難であります。そもそも話が始まらないので、終われないという。
オトメン(乙男) 第10巻 (花とゆめCOMICS)僕のお友達によく似ている入香ちゃん再登場嬉しかったです☆
近キョリ恋愛(6) (KCデラックス 別冊フレンド)メンチカツ☆
お嬢様はお嫁様。 7 (マーガレットコミックス)そこで続くか…!?
お嬢様はお嫁様。 8 (マーガレットコミックス)おめでたいですね。
エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(10) (モーニング KC)爆笑問題のニッポンの教養」に出てた人、かな…?
エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(11) (モーニング KC)「研究者、僕もなりたい…」ばっか思った。
そして、ひな祭りですね♪僕のお雛様は確かお内裏様とお雛様と三人官女がいて、オルゴールがついてるやつ。お雛様の人形って、歯が生えてるの怖くないですか!?何故、半開き…。
京都は、東京などとお内裏様とお雛様の位置が逆。でも、東京の人とかから「逆ですよね?」って言われても、「ああ、そうですね☆」みたいに言いつつ、その位置関係を守りとおすという。天皇さんからお日様の光が当たるようにそうなっているらしい。左京区右京区もあくまで天皇さんから見て、ですもんね☆
しかし、高校になっても雛人形が学校に飾ってあったりする。すごい。
やはり、日本人なのでドレスよりも着物に対する憧れのほうが大きい。小学生のときから、十二単が大好きです。むしろ、京都への憧れは全て十二単に起因する。僕のポップスターに会えたならば、結婚式は是非白無垢で!!次実も白無垢で!!