チャート式と、美青年。

浦沢直樹先生が『MONSTER』が売れたのは美青年がいたからと分析されていた。
あと、新体操の日本代表にそっくりな人もいます。現役です。
チャート式をひとつの宗教として信じているのも、まぁ、向こう側に美青年を感じるからです。冬は詰襟、夏は開襟シャツをしっかり着こなす七三のしょうゆ顔の美青年。
朝ドラにヒロインが憧れる兄の同級生役とかで出てきそう。
この謎の清涼感。フォント特集の時に、数学の参考書には独自のフォントがあるんだよ。だからこその、岩に染み入る清水のような感じが出るのだそうです。納得しかない!!
ドラゴン桜』で、桜木先生が試験は対話だよ☆ と言っていて、数学得意な人にだけ見える美青年です。男の子には、ミルカさんが見えるかもしれませんね。
国語の試験の時、「桜木先生の言ってたことがわかった!!」という経験をしました。偏差値70前後くらいからの世界。偏差値90の人には、神でも見えているのか。不思議。