「英語のファイル、クラピカだった」。

安曇野「そう言えば、英語のファイル、クラピカだった」
皋「ハンターのクラピカさん?」
安曇野「そう。ハンターのクラピカさん。確か、中学三年生の英語の紙のファイル、好きなようにデコレーションしなさいと言われ、せせは表にも裏にも、クラピカさんの切りぬきを貼っていたわ。担任の先生が、ラミネートのシールをべったーと全面に貼ってくれるの。中学生って、本当に恐ろしいことするわよね‼」
朝霞「高校生は、恐くてそんなことできないもんな…」
安曇野「だから、シェークスピアも、ジュリエットの年齢を元ネタから下げたのよ。本に書いてあった‼」
皋「高校生くらいの年齢なら、もうちょっと大人だもんねぇ~…」