「朝比奈先生は、せせのメンターよ」。

食堂。
朝比奈「あっ、せせだ‼」
安曇野「朝比奈先生、こんにちは☆」
朝比奈「ふふふ、せせ、元気だったか?」頭なでこ、なでこ。
米谷「うっ、えっ…!?」
安曇野「朝比奈先生は、せせのメンターよ」
皋「メンターつーか、お父さんというか、お兄ちゃんというか」
米谷「結婚はしないんですか…?」目をそらす。
安曇野「いや、そういうんじゃないから」
皋「米谷さん、私と結婚するのかいくらいの愚問だよ?」
米谷「うん、おれとボーダーちゃんは、そう、兄と妹やな…」
朝比奈「そういうことさ☆」親指、ぐっ。
安曇野「みんなが嫁いでも、朝比奈先生がいればせせは大丈夫よ‼」
米谷「いや、嫁いだ人はいないからね? 朝霞くんと美稲くんは、結婚したり、婚約者いたりやけど…」
朝比奈「米谷先生は、どうすんの。みぽりん、脳神経外科のエースと結婚しちゃって?」
米谷「あぁ、みぽりん‼」