ゆるふわ、ではない。

安曇野「『ゴールデンカムイ』アニメ、面白かった…」
米谷「えぇっ…!? あずみんが観はるには、ゆるふわとは駆け離れているけど、大丈夫やった…!?」
安曇野「うん、ゆるふわではないわね…。あえて言うならば、ヒロインの顔は、美少女でゆるふわ☆」
皋「私たちの秋穂ちゃんは、そんなアニメは海渡さんから観させてもらえません‼ 『秋穂さんが、大人になってからですね』と微笑まれるのがオチ‼ 」
安曇野「せせ、三十才だけど…?」
皋「還暦‼ 還暦まで待とう…!?」
朝霞「60禁アニメ…?」
安曇野「なんだろうね。江戸川乱歩でも、『蟲』は大好き☆ だけど、『芋虫』はちょっと… ってなるわよね。女子は」
朝霞「『蟲』は恋愛小説だが、『芋虫』は奥さんの趣味の話だからでは?」
安曇野「『人間椅子』は、完全に恋愛小説よね☆」
米谷「あ、あれ、恋愛小説なん…!?」衝撃。