桜、ひまわり、秋穂。

安曇野「桜、ひまわり、秋穂だ‼」
皋「本当だ‼ でも、お米‼」
朝霞「うん、侑子さん、酒好きだしな」
米谷「そっち…!?」



四月一日こと海渡の面白い称号を考えようのコーナー。
安曇野「『時限』を英語にすると、『deadline』があるよ‼」
皋「でも、なんかあんまりかっこよくないね…」
米谷「ほんまやな。ジョン・H・ワトソンなんか、ミドルネーム、ハーミッシュでかっこいいのに…」
安曇野「じゃあ、『demon』‼」
米谷「う、うぅ〜ん…? ミドルネームが、それは、確かにヤバイ人やな…。魔術師以前に…」
朝霞「四月一日っぽさを出すならば、『diner』、『dinning』あたりだな…」
安曇野「いずれにせよ、なんかダサイ‼」
米谷「『daisuki』かな…?」
皋「それだ‼」
朝霞「『dream』じゃない?」
安曇野「それっぽい‼ 『オレは寿命でちゃんと死んだのに、あの野郎』的な意味で評判が悪いのね!? 謎が解けた‼」
米谷「でも、古典でも、あるもんな。数百歳のおじいちゃんが出てくる話…。四月一日の先輩は、昔から居ったんやな…」
皋「これは、お話です‼ っていうことでしょ?」
朝霞「まぁな」