骨とか、筋肉とか。

安曇野「どうしよう…。せせの腰回りの骨とか、筋肉とか、浮いてきた…」
朝霞「ご飯を食べれば、大丈夫だよ‼ あずみん、食え‼」
安曇野「一週間前から、ジャスト1キログラム減っている…」
米谷「そんな1キログラムやろ?」
朝霞「痩せよりの標準体重の人の1キログラムは、重いんだよ‼ 米谷さん‼」
安曇野「革靴はくと、痛いのよ?」
朝霞「ズボンがズルズルになるんだ‼ 腰パンに‼」
安曇野「もっと痩せてくると、寝るとき、骨が痛いし…」
朝霞「腎臓が遊び歩いたり、血管やら神経やら臓器やらが、むやみやたらと、挟まれることに‼」
米谷「うん、それは知ってる。医学部で習ったで? しかし、あずみん、何故、1キログラムも体重減少しはったんやろなぁ…?」
安曇野「なんだかお腹が痛いような気がしてね…。もしかして、鉄分のサプリかな…。貧血も改善されないのに、副作用だけ…?」
朝霞「もう、ヘム鉄飲みなよ。胃がキリキリするけれども。いっぱい食べれば、胃は痛くならないし、体重もget☆ できるぜ!?」
安曇野「うーん、そうか…。腸もなぁ、ご飯を食べれば痛くないような気がするから、これ、鉄の副作用なのかもなぁ〜…」