うっかり、外科医ワンピース。

安曇野「うっかりしていたわ」
朝霞「通常営業じゃん」
米谷「そ、そうやけどな…」
安曇野「新しく買ったワンピース、せせが着ると外科医っぽいのよ」
美稲「何、外科医っぽいワンピースって…!?」
安曇野「あの半袖のVネックの上に着るやつみたいな」
皋「そんなワンピースが売っているのか‼」
安曇野「なんかこう痩せぎみの子は、ずどーんとした服が似合わないのよね。腰にリボンみたいなの巻くから平気かなと思ったのだけれど」
皋「確か大学のときも、買ったワンピースがいかにも入院患者っぽいとか言ってなかったっけ?」
安曇野「うん。あと、小学校で、白いはちまきしてたら、保健室の先生に頭怪我したのとか本気で心配されたのよ」
米谷「あずみん、なんや不健康なイメージなんやな」
安曇野「この青い服の似合わなさを最高潮に活用するためには、雪女コスがいいと思うのよね‼ この世のものではない美しさ‼」
皋「わぁ、見たい‼ 見たい‼」
米谷「……。心臓に悪そうやな」