一学年に、四年号在籍。

安曇野「わざわざディジタルで音楽を買う意味を考えていたのよ」
米谷「やっぱり、昭和生まれはCDが落ち着くよな」
皋「米谷さん、私たちもギリギリ昭和生まれです。昭和63年生まれと昭和64年生まれと、平成元年生まれと平成2年生まれが同じ学年に混在していましたよ」
米谷「え、平成2年?」
朝霞「平成2年4月1日生まれですよ。クラスにいました」
美稲「誕生日の前日が終わるときに年を取るやつやな」
安曇野「ねぇ、絶版CDの楽曲を買うとそのお金がどこにいくのか、非常に気になるところよね」
美稲「嫌な話やな…」冷や汗。
安曇野「だって、CD売れないから契約切られたのよ。それなのにねぇ…」遠い目。
皋「やっぱり、バンド内にイケメンいるとか、面白おかしいミュージックビデオ取ったりしないと生き抜けないんだよ」
安曇野「でも、せせが大学生だったとき、彼らを『あほすき』で目撃したわよ」
米谷「あずみんが、『あほすき』‼」