「もはや歌、要らない」。

安曇野「もはや歌、要らない」
皋「歌? 何の歌?」
安曇野「オープニングとエンディングが、両方ともインストゥルメンタルのアニメがあって、かなりの衝撃を受けたものだけれど、もはやそれすらない‼ 歌入れる暇あったら、話を進めろ‼ 精神‼」
米谷「生き急いではるな…」
皋「朝霞みたいな監督だったのかな…」
安曇野「これ、話入らねぇな…。歌、削るかみたいな…」
皋「えぇ、アニメのオープニングは、これからアニメ観るぞ‼わくわく☆ って気持ちを作るのに必要なのにねぇ〜?」
安曇野「テーマソングは、自分で好きに作って下さいみたいなことなのかしらね…」
米谷「自作オープニング‼」



安曇野「この前の3話目観たら、ようやく歌ってた…」
皋「3話目、遅い‼」
米谷「お、おぅ…」