「森のピアノ」、弾けない。

安曇野「アニメ『ピアノの森』観ました。セクシュアルな場面があるので、深夜放送でした…」
朝霞「子供は親を選べないのになぁ、ちょっと逆差別ではなかろうか?」
米谷「うん、まぁ…?」
皋「親が反社会的な職業の子とか、普通にいたよ? やたら、ドスがきいてた女子…」
米谷「う、うん、まぁ…」
安曇野「せせなんか、普通のグランドピアノでも、和音弾けなかったのに‼ 中学の音楽の授業、起立礼着席のやつ。『森のピアノ』、絶対に弾けないやつ‼ 鉛筆も正しい持ち方出来ないなって、四歳くらいで気づいてた‼」
朝霞「グランドピアノなんか弾けなくたっていいんだよ。キーボード弾けば。『宇宙兄弟』でも、やってただろ?」
安曇野「たまに、キーボードで平井堅弾いて遊んでいたわ…」