キティちゃんの、あか抜けなさ。

皋「キティちゃんって、なんだかあか抜けないイメージあるよねという話を、高校生女子の間でしたことがあるよ」
朝霞「他のサンリオキャラと何が違うのだろうか…?」
米谷「キティちゃんって、昔はいっつもオーバーオール着てはったな…」
安曇野「小さな女の子は、普通に着せ替え人形で遊ぶから、あの子いっつも同じ服着てない? え、ロンドンっ子なのに!? みたいなことかしらん。マイメロちゃんとか、ロンドン観光に来たら、オーバーオールで、ビッグベンとか行くのかみたいな…」
朝霞「いや、その時は、お洒落していくだろうに」
皋「だって、本当にオーバーオールしか見たことないもん‼」
米谷「え、何、ママにアップルパイ作ってもらうのに、材料全て自分ん家の農園から調達してはるん!? りんごと、麦と、卵と、牛乳‼」
朝霞「それなら、年中、オーバーオールの謎が解けるな。アップルパイに、命を懸けているんだ」
安曇野「そして、オーバーオールからの、ギャルデビューよ。いきなり、そこにいくか!?」
皋「イギリス出身で、日サロはまずいよ‼ あの肌の白さは、イギリス出身だからでしょ!?」
米谷「そ、そういうことなん…!?」
安曇野「年取ってから後悔するのよ。若い頃の日焼けね…」
朝霞「もしくは、あれ、日焼け風ファンデーションかもな」
皋「そっちか‼」
安曇野「そんなやんちゃな時代を乗り越え、英国から正式に英国人(?)として、認められたのよ。タータンチェックは、数あれど、ピンクはキティ・ホワイトだけ‼ たぶん…」