うっかり、ストレッチ。

安曇野「テレビでストレッチの仕方を紹介していたから、うっかりストレッチしてしまってその後、周期性四肢麻痺発作の予期不安でドキドキしていたわ☆」
米谷「うん、なんや予期不安といいながら、楽しんではるよね?」
安曇野「お前、体育がある日は、家出てため息ついてから、登校していた中学時代の私をなめているのか? 体育の授業前には、嘔吐と過呼吸の予期不安で、手が冷たくなる子の気持ちが解るか?」
米谷「失礼しました」涙目。
朝霞「もうほら、やーたんが怖がっているじゃあないか、あずみんよ?」
安曇野「失敬、やーたん」
皋「せせらぎちゃんは、両足が地面についていさえすれば、体動かすのわりと好きだよね☆」
朝霞「うん」
安曇野「小学五年生でなんか泊まりに行って、パターゴルフ? とか、多分、今では確実に無理な山の中で地図持ってなんかぐるぐる回るやつとか」
皋「なんだっけ、それ、私もやったことある‼」
朝霞「オリエンテーリングな」
米谷「あぁ、やったやった」
安曇野「あと、体育館でホッケーとか、嫌いじゃなかったわ。そう、足、つけようよ‼ 地面に‼」
米谷「おれは、跳ばそうとするのに…!?」
皋「せせらぎちゃんには、先天性で無理なんだよ。だから、跳べ‼ 米谷さん‼」
朝霞「論理の飛躍があったな、今」
安曇野「とんだわね、果枝つんが」