なながつ、頭の中御破算月間。

安曇野「2017年春は阿呆ほどアニメを観たので、なながつは頭の中、御破算月間にしようと思います☆」
皋「うん、いいんじゃない?」
朝霞「どうやって御破算にするの、あずみん?」
皋「え、銃で壁を撃つんでしょ、せせらぎちゃん?」
米谷「それ、シャーロック・ホームズやで!? ボーダーちゃん‼」
朝霞「ヴァイオリン、弾くの? あずみん
安曇野「ヴァイオリンの音は大好き☆ だけれどね」
朝霞「因数分解がいいって、あずみん。だって、銃刀法ひっかからないし‼」
米谷「因数分解‼ 銃刀法‼」
安曇野因数分解も好きだけれど、NHKでシャーロック祭りやるから、それに合わせて探偵小説祭りやろうかなと画策していたのだけれど。2017年7月発売の『憂国のモリアーティ』3巻は弟さん表紙♪」
以下、読了。

ツバキ文具店

ツバキ文具店

ゴールデンウィークに買われてずっと放置されていた本。「なんだか生活がしっかりしている‼」ってのが、感想。