「ズックなんて、履かすから‼」。

安曇野「生まれてすぐの子に、ズックなんて、履かすから‼」
皋「どうしたの、せせらぎちゃん」
安曇野「私、多分、結構、開張足っぽいよ!?」
朝霞「あぁ、若い女性は多いからな。足の裏のアーチって、なんですか状態な」
皋「足の指をぎゅってして、指の付け根に骨が出れば大丈夫というあれ」
安曇野「人生突然発症の痛みが‼」
朝霞「なんか最近流行ってるよね? 『人生突然発症』のなんちゃら」
皋「使ったことない筋肉、多分、いっぱいあるよね☆」
米谷「しょうがないんや。現代人、靴履くからな…。素直に草履でも履けば、こんなことにはならなかったんや」涙。
皋「NARUTOの指出てるサンダル履けばいいんだよ‼」
安曇野「せせ、足の指長いから、オープントゥは駄目なの」