津慕美ちゃんと、単位。

前橋「高峰岸くん、奥さん元気?」
高峰岸「あの人、まだ単位を取ろうとしています」
佐世保「大学に四年在籍していて六年制学部の卒業要件並の160単位以上取得したという異常な奥さんの話ですか」
高峰岸「うん、あのね。うちの子も異常だけど、城のが異常だからね?」
前橋「僕なんか四年制大学で、一年間に十単位も取得してなくてびっくりしたことがあるよ」笑顔。
佐世保「それ、卒業できますか? 四年で。120いくら必要ですよね?」
前橋「一回生と四回生で頑張ったんだよ。二回生と三回生が、一年で一桁単位」
城「賢い学生は三回生まででゼミ以外の単位を集めるんですよ」
前橋「うん。精神がちよっとあれだったからね。だって、締め切りが二回に別れているとはいえ、レポート7つ出せとか諦めるからね。事務から電話かかってきて、先生が締切延ばしていいって伝えてきたのに、『いりません‼』って怒鳴って電話切ったもん」遠い目。
高峰岸「……。いっぱいいっぱいだったんですね…」