里穂ちゃんが、広瀬すずだった。

前橋「この子、広瀬すずちゃん?」
城「私の趣味ではない」
高峰岸「お前、自分以外の女子はほとんど嫌いだろ」
佐世保佐世保果南がおりますよ!?」
高峰岸「大丈夫。それは解ってるからね。だから、『ほとんど』って言ったんやで?」
佐世保「ほっ、そうでしたか」
城「えぇ、先生、広瀬すずちゃんがタイプなんですかぁ〜? なんか、イメージと違う‼」
前橋「いやいや、逆だから。元カノに似てるなぁって話‼」
高峰岸「どこの世界にそんな美少女が二人も存在すると言うのですか‼ あぁ、男前、ズルい‼」
城「お前、嫁に伝えてやろうか」
高峰岸「やめて‼」



※小説、読み返したら、里穂ちゃんが、広瀬すずちゃんすぎてビックリした。時代が追いついた‼