ピラティス終了、ナブチステッチ、乱歩未読。

安曇野ピラティス半年の予定が、12月30日に無事終了しました☆」
皋「おめでとう、せせらぎちゃん‼」
安曇野「おかしいな、年末年始の寒い時季を避けての半年間だったはずなのに、思いっきり年末じゃない」
朝霞「まぁ、終わって良かったよ」
皋「あと、米谷さんと一緒にドクターGで、ナブチステッチも観たし」
安曇野「やーたん、叫んでたわね。グラフト血管採取で」
米谷「血はいいけど、血管苦手」
朝霞「血が苦手はよくいるけどな」
米谷「血管の話をされると、自分の血管がムズムズしてくるんや…」
皋「血管なんて、スパゲッティーだと思えばいいんだよ☆」
美稲「なんで体内にあるものを全部食べ物でたとえはるんや…」
安曇野「あーあ、江戸川乱歩『大暗室』読めなかった。全集が30巻だから、年3冊ペースだと10年かかる…」
皋「十年も経ったら、もう覚えてないよね」
安曇野「うん」