「『ホイッスル!』の声優、総とっかえよ。あと、歌も」。

安曇野「『ホイッスル!』の声優、総とっかえよ。あと、歌も」
美稲「あぁ、うん…」遠い目。
皋「『ホイッスル!』のアニメ、観てた‼」
安曇野「主人公、可愛かったわよねぇ。今度は、男の子が声やるのよ」
皋「声変わりしたの!?」
美稲「みんな声変わりや」
安曇野「なんだかんだで、アニメの後のミニコーナーは役立ったわね。体育でサッカーあっても、体育教師は何故か試合ばかりやらせて、ボールの蹴り方も教えてくんない」
皋「サボってるよね‼ 教えてくんないもんね‼ 全員、サッカー部だと錯覚してんじゃない?」
美稲「ま、まぁ、お前ら試合しとけが一番楽やしな。あずみんは、『ホイッスル!』を観て、ボールの蹴り方を学んだんやな」
安曇野「ヘディングするときは、髪の生え際でと習ったけど、せせはヘディングしない」
皋「女子でヘディングするやつ、ほとんどいないから大丈夫だよ‼ それこそ、そいつ、サッカー部だから‼」
美稲「女子サッカー部って、少ないよな」
安曇野「女子校にあるイメージよね。県大会、四校とかって」
皋「うわぁ、それ、一校だけ入賞できないやつじゃん」
安曇野「そうなのよ」
美稲「それは、嫌やな…」