「大学通ってた人の、間違いじゃないよ‼」。

前橋「大学通ってた人の、間違いじゃないよ‼」
城「何、読んでるんですか。先生?」
前橋「卒業した大学の同窓会会報誌…。記事で2回も、『キャンパス』と書くべきところを『キャンバス』と書いてある‼」
高峰岸「趣味が油絵なんじゃないですか。その記事書いた人…」
城「それか、平井堅のファンですね‼ 『ハチミツとクローバー』の主題歌『キャンバス』‼」
前橋「君たち、てんてんとまるを間違えたら大変だよ? 紅茶を入れる時に使う茶葉の入った紙の袋は?」
高峰岸「え、ティー…? あれ、どっちだ…!?」
城「先生、ここに院卒にあるまじき人がいます‼」
前橋「あれは、ティーをパックしているのだよ。高峰岸くん」
高峰岸「あ、ですね…」