「結論から、お迎えに行く」。

鷺沼「だから、結論から、お迎えに行くんだよ‼」議論白熱。黒板を叩く。
友人「は? お迎えって(笑)」
鷺沼「貴様、さてはチャート派じゃねぇな!?」



名寄「書いてましたね。チャート式に、『結論からお迎えに行く』って。懐かしいな」
夜込「『結論から迎えに行く』ではないんだよね。もう、書いた人の数学への愛が伝わってくるよね☆」
鷺沼「まじ名文だよな。0で割ると答案は0点とかな」
名寄「まぁ、それはただの事実ですけどね」
鷺沼「結論からお迎えに行くって、『ハンター×ハンター』で、ちびっこジンがちびっこミトさんをお迎えに行ったシーンを彷彿とさせるよな」
名寄「あぁ、そういうイメージですか。鷺沼先輩は」
鷺沼「え、じゃあ、名寄は?」
名寄「え、あえて言うと、幼稚園に我が子を迎えに行くみたいな」
鷺沼「え、そっち!? 本当に、お迎えに行くだな‼」