栄くんと、シュークリーム。

恵実「子供たち、食べたいお菓子ある? 作ってあげるわよ」
七夕「はい、シュークリーム‼」
菜苗「あぁ、シュークリームね。いいわね」栄に目をやる。
栄「皆、僕が居るからって、シュークリームばっかり食べなくてもええんやで?」
七夕「はっ、そうか‼ 栄か、栄が居るから、シュークリーム食べたくなるのか‼」
菜苗「今頃、気付いたの。七夕くん」
恵実「でも、おばあちゃん、食べたくなっちゃったから、シュークリームでいい?」
子供たち「はあい‼」
栄「言っておくけどな、僕の髪質、めぐちゃん由来やからな?」
七夕「えぇ、栄の頭はシュークリームっぽいけど、めぐちゃんは何か違う」
菜苗「うん」
栄「まぁ、どうでもいいか」