なーくん、案外雑。

名寄「鷺沼先輩、お茶飲みますか?」
鷺沼「うん、頼む」
名寄「林檎カモミールティーでいいですか?」
鷺沼「有名なあのうさぎも飲むというカモミールティーだな‼」
名寄「は? 一体、どこのうさぎの話ですか?」
鷺沼「おなか痛い時に飲むといいんだって」
名寄「はぁ、そうなんですか。はい、どうぞ」




鷺沼「鶇ちゃん、ちょっと聞いてよ‼」涙目。
夜込「そんなに腹を立ててどうしたの?」
鷺沼「名寄がお茶をいれてくれたんだが」
夜込「よかったじゃない。何か問題でも?」
鷺沼「あいつ、カモミールティーに黒蜜いれやがったんだよ‼」
夜込「ぱっと見、お紅茶だね」
鷺沼「解ったか、名寄‼ 普通、カモミールティーにははちみつだからな‼」
名寄「どっちでもいいじゃあないですか。黒蜜の賞味期限切れてたんですよ」
鷺沼「さっさと使いきらんから、こういうことになるのだ‼」ぷんぷん。
以下、読了。

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)