スマホに慣れない、なーくん。

名寄「畜生、スマホの野郎め…」
夜込「なーくんが、スマホに対して怒りを感じている…!!」
鷺沼「どうした、名寄」
名寄「なんか電話してたら、ピーッってなりやがったんです!!」涙目。
鷺沼「耳、近かったんじゃない? さわったったんでしょ?」
夜込「さわったった…?」
鷺沼「さわらした!!」
夜込「まだなまってるよ…?」
鷺沼「えっ…!?」衝撃。
名寄「何なんですか、あいつ。電話してる時は、反応しないようになってるんじゃないんですか? そういう設定で作られているはずですよ、あいつは!!」
夜込「設定を乗り越える、なーくん!!」
鷺沼「怒ってる名寄が面白いから、電話かけてみようかな☆」
夜込「やめなよ…」