栄とジョンと七夕。あと、菜苗。

栄「今日は、京都駅に行きます」
菜苗「お買いもの?」
七夕「ええ、菜苗、知らないの? 今日は、あいつが来るんだぜ」
菜苗「新幹線で来るの?」
栄「近鉄で来ます」
菜苗「へえ、近鉄
栄「名古屋から近鉄です」
七夕「やっぱ、関西に住むなら近鉄だぜ」
菜苗「栄くん。近鉄って英語だとKintetsu lineじゃない? でも、近鉄って正式名称じゃなかったよね?」
栄「そういうきわどいことを聞く」
菜苗「えっ、何が?」
七夕「七夕が教えてやろうか」
栄「あとで、自分で調べ」
七夕「あ、栄。ケータイ、鳴ってるぞ」
栄「おおきに。はい、望月です。うん、それ、奈良やない?」
七夕「ええ、なんで、奈良に行ってんだよ」
菜苗「乗り換え、間違えたんだね」
栄「うん、せや。鹿でも見てきはったら? 大仏さんも居るで?」
七夕「奈良かあ。確か、奈良から乗り換えなしで神戸に行けるんだぜ」
菜苗「へえ、七夕くん、詳しいね。私、あんまり遠出したことないから、知らなかったよ」
栄「七夕…」
七夕「また間違えたりしてな!!」