ジョンに憤る菜苗。

※いまだに本屋。
七夕「なあ、栄。七夕、おなかすいたー」
栄「ほな、食べに行こか」
菜苗「待って、私たち、誰かを迎えに来たのではなくて?」
七夕「大丈夫だって。だって、名古屋から奈良経由で神戸行ったんだろ?」
菜苗「えっと、確か、奈良に向かったところまでは、確認済みだけど。そう、神戸に行ったとは、限らないわ!!」
栄「ごめん、やっぱり、神戸行ったって。メール来た。奈良もちらっと観光したし、神戸も適当に見てくるって。せやから、遅れるけどええ? って」
菜苗「何故!? 普通、京都と神戸って間違える!?」
七夕「イギリス人だからな。両方、Kから始まるし」
菜苗「何その、安易な確認? 異国に来て、そんな適当な確認でいいと思ってるの? 数学者になるような人ってそんな人ばかりなの?」
栄「まあまあ。ジョンは、イギリス人やし。島国育ちやから」
菜苗「気になるよ、ジョンくん!!」
七夕「エキサイトしてんなあ、菜苗」
栄「まあまあ、七夕のお小遣いでパフェでも食べなって」
菜苗「じゃあ、抹茶パフェ」
七夕「おう、行こうぜ」