絆お兄ちゃんと紡くん2。

圭一「えっとお、ああ、綾綺さんと紙織さんの目は、絆さん似なんですね」
紙織「竹乃ちゃんのタレ目!!」
美園「えへへー、私がタレ目だからねえ☆」
綾綺「僕は竹乃進のタレ目が大好きです!! 大好物です!!」
竹乃進「何その力説…?」
圭一「おお、そんな絆さんと兄さんの髪型は一緒なんですね」
紙織「でもさ、絆伯父さまのほうは、髪の毛さらっさらだけど、竹乃ちゃんのほうはなんか固いよ。いかにも男子!! って感じ」
圭一「ああ、兄さんに足りないのは色気なのか」
綾綺「違うで、圭一くん。この兄弟は、全面的に存在がヒワイなだけであって、竹乃進には違うヒワイさがあるんや。特に、のどぼとけ!!」
竹乃進「何の話やねん」
圭一「不機嫌そうな表情は、紡さんと綾綺さんそっくりです!!」
綾綺「は…」
紙織「照れてる!! すんごい照れてる!!」
美園「綾綺くんの眉毛は、夕奈ちゃんゆずりよねえ☆」
紙織「しーちゃんは!?」
竹乃進「お前、母親のこと嫌いやろ…」
美園「んー、どっかなー?」
紙織「あーちゃん、眉毛、見せあいっこしよ!!」
綾綺「ええって」
圭一「……。じゃあ、紡さんと夕奈さん、どちらが可愛らしい性分の持ち主なのでしょうか?」
美園「夕奈ちゃんは、可愛いよ!!」力説。
圭一「ああ、そうですか」逆にとる。