美園と夕奈、アルバム。

絆「ふんふ〜、あ〜あ、仕事終わった!! っと。って、ええ〜!?」
美園「あ、ごめん。アルバム見てた」
絆「ひいやあ〜!! 美園の変態、ろくでなしっ!!」
美園「何よう、こんな誰が見ても変態な写真を残しておくほうが悪いんでしょお!?」
絆「そんなんばっかり言わはるんなら、よう解ったわ。おい、子供ら、これから美園のアルバムを公開するっ!!」
紙織「んー、しーちゃんは興味ないです」
綾綺「素直な子!!」
竹乃進「オレも、興味ないんやけど」
圭一「どうせ兄さんは、隠れて見たことあるんでしょ?」
綾綺「そういうことなん?」
紙織「竹乃ちゃんのずるっ子!!」
美園「もう、嫌っ!! 私、夕奈ちゃんとこに行って、慰めてもらうんだから!!」
絆「お前、また夕奈くんの唇奪ったら、今度こそ紡に殺されるからな、覚えとけよ?」
圭一「変態じゃないですか」
絆「そうや、美園は変態女や」
美園「変態って言わないで!! そんな小さな男の子に変態呼ばわりされたくない〜」涙。

うみねこのなく頃にPortable 1

うみねこのなく頃にPortable 1

終わりました。