ブルジョワの浜くん。

皋「美稲、何それ」
美稲「ん? 国試対策のテキスト。予備校の」
朝霞「貴様、国試対策のためにわざわざ予備校なんて通ってやがるのかっ!? このブルジョワジーめ!!」
美稲「ええ、そんなん言うたかて…。ナースになる子ぉらの国試対策講座もあるんやで?」
朝霞「ナースはいいけど、ドクターはダメだ。心情的に」
皋「なんで?」
朝霞「ほら、もともとナースになる子の中には、そんなにお勉強が得意でない子もいるだろ。自分の勉強法が確立していない子が、予備校を利用するのはいいんだ。それが、医学部医学科に合格して五年以上も講義についてこられたという実績があるやつが予備校になんて行くのが嫌なんだ」
皋「んー、確かに、美稲も全く勉強ができないってわけじゃないもんね。むしろ、トップクラスの成績だし」
美稲「まあ、最近やったばっかりのなら解るけども、入学したての頃にやったのなんかもう忘れてしまってるやんか」
朝霞「教科書でも読めよ」
美稲「予備校の講義受けるほうが手っ取り早い。ここが出るとか解るし」
以下、読了。

PK

PK