四月一日くんやら夏目くんやら。

昨日の「名探偵コナン」のアニメでお化け屋敷のお話をしていたからだろう…。幽霊的なものが夢に出てめちゃくちゃ怖かった…。て、天井の隙間からなんか出てる!!みたいな。一緒にいた*1祓い人的な人に教えたりしたのだが、結局、自分で「来るな」と連呼して結界を張りましたとさ☆
はあ、それにしても見える人は大変ですな。四月一日君尋くんやら夏目貴志くんやらの苦労が実感できました。※夢ですけど…。
それはそうと、高校以来会っていない友人ふたりが夢に出てきてなんか「クッキングスタジオ借りようぜ」とかなんとか言っていて、異様なハイスピードで車を運転していたりした。思うに、友達としてはほんわかした子が好きだけども、仕事をするならツンツンして本当のことをばっさばっさ言い切るような子とのほうが相性がいい。なんだかよく占いで「あなたは仕事とプライベートで全く違う人間関係を構築するタイプだ」って言われるんですけど、まあ、これなら納得だな。

*1:結局、この人は誰だったのか。