念願の冷やしラーメン。

…が食べられました☆コンビニのレジのお兄さんがいい感じに太っちょで大変良かった。
そう言えば、仙台にいた頃はマンションから最寄のコンビニのすぐ近くに歯科系の専門学校があって、お昼には白衣の学生だらけでした。しかし、本当に「何故あんな住宅地の中に学校が…」というところにあるな。しかも、ちゃんとテニスコートもあるんだ。
僕の中で、*1大学ならテニスコートくらいなきゃな!!というのがある。大学ならドラフトチャンバーくらいないとな!!というのもある。僕の母校には高校には珍しくふたつあったけど、中学校ができるから、他の高校に譲った。

*1:以前、家を建てるならば、是非、テニスコートをとか思っていたが、正直、今となってはいらない。