フランスのお嬢さん。

なんだかんだ言って最終的に行き着いたのは、「フランスの田舎町のお嬢さん」であって、決して「パリジェンヌ」ではないということだ!!←何の話かと言うと、僕に似合う服の話である。
現在、標準状態で夏目レイコ氏にそっくりである。セーラー服を着て、バットを持ったらレイコさんである(笑)。
ウェディングドレスよりも白無垢のほうが絶対的に似合うであろう子である。白いはちまきを巻いていたら、包帯と間違われる子である。「眼鏡かけないほうが可愛いよ」とあまり仲が良くもない方から言われる子である。白黒の服が似合わない子である。
つまり、「フランスの田舎町のお嬢さん」な服を探すのは大変骨が折れるのです。着る服がないと、学校へは行けません…。
つーか、やっぱり、眠くなったら即座に寝るのがいいな☆12時に寝たらば、ちゃんと7時には目が覚めるんだぜ!?