ニャンコ先生のプリチーフェイス。

ニャンコ先生のグッズをホームページで、どぅあ〜って見る。*1「なんだ、あの愛らしさは!?めんこいな!!」ってなる。だんだん意味が解らないくらいのハイテンションになる。まるで、恋をした乙女のように(笑)。女子には、丸いものを愛でる遺伝子が組み込まれているのだと思う。
せっかく身体が半分眠っていたのに、寝るタイミングを逸してしまう。阿呆だ。
左手親指付近の虫刺されのかゆみもひいてきたかと思いきや、また別の場所を刺されてしまいましたよ。もう、歳なんだからあとがなかなか消えないというのに!!

*1:ニャンコ先生は「かわいい」というよりも、「めんこい」です。モデルさんを見て「めんこい」とはあまり言わないけれど、幼子を見て「めんこい」という感じ☆