アニメイトさ行ぐ。

立地条件が僕の脳のキャパシティをオーバーしていた。←哀しいことだがな…。※海外よりも近くて遠い隣の医局状態です。
お金もあまり無いのだが、何故か、強行軍で。*1何を買うべきか、ぐわんぐわん悩む。そして、安い下敷きなど買ってみる。お家に帰り、下敷きを眺め、「これ、絵描いた人上手いな!!」という至極当たり前のことに感動する。
絵があまり上手でない人は立体感という情報が欠如しているから、絵が平面的なのさ!!やはり、絵に限らず理屈が解っているからって理屈的に正しい絵が描けるかっていうとそれは別問題で練習はしなければいけないもんね!!自分でやってから文句を言えよって話なんだ。
以下、読了。
HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

*1:ニャンコ先生のグッズを求めに行ったはずだったが、あまり先生押しの良い感じのものが無かった。