ストレスがたまった日は。

小説を執筆するに限る!やはり、芸術家と呼ばれる人には伝えたいことがあるというのが大前提だと信じているので、毎日楽しく暮らせていたならばわざわざ形にする必要はないと思うのです。個人的に楽しむためだとか、治療目的は別として。他者に伝えるかどうかの問題。
恐らくある程度の規模のあるところだとか、医療系、福祉系の学部があるところならば、言ったらすぐに「はい、わかりましたよー」って言ってくれそうなことで泣かされました…。言っとくけど、君たちは理解していないだけで本当に差別発言だよ?お役所仕事ばっかしやがってよーと荒れておりましたとさ☆いや、本当に。疲れすぎて後の講義、行けなかったし。
でもでもー、君の場合は悩み事があるときは外に出て違うことしたほうがいいよ☆って、占いで言われたので、おう、楽しく遊んでやるぜー!!って。そして、神がかり的な小説が生まれたというお話でした♪