映画「君に届け」

なんだかもう基本的には半泣き状態で観ておりました。あのクラスに馴染めていない感じがそっくりすぎてもう…!そして、いろいろ泣かされました。隣の人も泣いてたしね☆某シーンはみなさんクスクス笑っていました☆
迷彩柄の服着たおじさんがひとりで観ていたのは謎だったのですが、携帯を上映中にいじくるのは感心しないぞ☆そして、なんだか千円で観られてよかったのです。
座席に頭がゴリゴリして始終痛かったり、お腹が空きすぎて胃が痛かったり、行きの電車賃がイマイチ自信持てなかったために100円余計にかかったりだが、いちばん恐ろしかったのは帰りの電車で立ち乗りだったことだ。どちらかというと本当に恐怖のほうが勝ってしまった。
だから、近所の映画館が潰れてチクショウって感じかな☆ほぼ映画の感想はないけど、パンフレットとクリアファイルをおみやげに買ってきましたっ♪