梅雨あけず、夏が終わりそう。

まだまだ梅雨シーズン真っ只中なので、ずっと頭が痛いような気がする。え、梅雨あけてないよね? と思ったら、もうとんぼが飛んでいる。もう夏が終わるのか…。
以下、読了。

↑東京に類似施設があります。作者は行ったのかな?
シナリオアート「ナナヒツジ」が歌いたくなる作品。
しょうがないので、Wシリーズに戻るかな。売ってない二作目飛ばして。二作目は、『すべてがFになる』に関連したタイトルだから、売れているのかなんなのか謎。新装版が出たので、読みました。
巻末インタビュー、言っていることが犀川先生だなぁ~。
タイトルが決まれば、小説書けるという説、解ります。
翻訳小説っぽいってのが、森博嗣作品の読みにくさだよなぁ~。