「続きが、売ってない」、2022年春。

以下、読了。

↑続きが、売ってない。でも、よく考えたら、森博嗣のGシリーズのなんか一冊と二回目なので、大体は流通しているんだよ。すごいんだよ。いま、印刷中だと思われます。
森博嗣は、「理系ミステリィ」だとよく言われるが、これこそ「理系ミステリィ」ではと思われます。
実際、ヒト以外の生物でも、子供ができにくくなっているそうだし、テロメア伸ばすとがん化しやすいとか、死ななくなったから子供が産まれにくいとかわりと現実そのままです。せっかく講談社から出ているのだから、ブルーバックスの関連書籍とコラボでもすればいいのに。そして、本が売れて、増刷すればいいのに。↑この子供時代の四季をイメージしてのミチル!!