母性大爆発、『迷宮百年の睡魔』。

以下、読了。

なんかもう「How cute he(she) is!」な小説。前巻にて、ミチルの憂いが晴れたので、今回はご機嫌で大変可愛らしい。ホームズ大好きなワトスンみたいで可愛い。ロイディは、森川智之速水奨の声でも喋るのかな。そりゃあ、ダンディだ!! 私も、ロイディ育てたいなぁ~。人間の子供や動物じゃ、こうはならないもの。
お母さんは大変子供に気を遣っています。最後にウォーカロン持っていきなさいって、あれは実家から米だの野菜だの持っていきなさいというのと完全に同じ心理。ミチルが「要らないよ」というのも、普通の親子みたいで可愛い。『夏目友人帳』だと、夏目に滋のセーター着せる塔子さんのシーンだな。